02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

新着情報!!

※2016年産
新米、完売しました。

ありがとうございます!



※2016年10月20日
今年も天日干し米・はぜかけ米(はざかけ米)コシヒカリ
販売いたします!!!
10キロ4,500円(送料・梱包代別)
(昨年までに10キロ以上ご注文いただいている方はお値引きさせていただきます)
ご注文はasakome1@yahoo.co.jp 土屋までメールでご連絡ください。
白米 玄米 どちらでもご用意いたします。
どうぞよろしくお願いいたします!!

※ 2016年10月19日
はぜかけしてから20日(はぜ二十日(はつか)と言って、稲刈りから20日間は干すのです)
お米の水分量を測って、良ければ脱穀がはじまります!!
できたら雨が降らないといいなあ。




※桜浜桃浜ちゃんの赤ちゃんの時の写真うpしました!!
記事へ



※過去の記事、日にちをぼちぼち合わせながら更新しています
ヽ(´Д`;)ノごめえん
スポンサーサイト

恵子ちゃん用に作った年賀状。


自分のは、まだない。

里芋を植えた。

また後で植えかえるらしいです。

こんなに出来たら食べられるかなあ?

今年も野うさぎ倶楽部をよろしくおねがいします。



新年のご挨拶

皆様、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

2016年 元旦(←ヲイ)
うさぎー

゚+.・*。+(。・∀・。)*.゚+。・メリクリ☆

皆様メリークリスマス!

あわてんぼうじゃなくてだいぶ遅れてご挨拶、
のんびり屋のサンタクロースです。



さて、私のクリスマスですが、

イブやらイブイブやら、本クリスマスの日、


何か予定がはいったらいかんなあ・・・

(´∀`*)ウフフ


と思って実家の家族とのクリスマスは26日にやりました。


結果、イブやらイブイブやら本クリスマスの日は、超絶ヒマこいてましたが。
(-ε-*)ブー





山菜五目ご飯のおいなりさん作って、
お刺身切って、
あとチキンを作ってきましたー。

好評なんすよ、おいらのチキン。
砂糖とみりんと醤油だけなんだけどシンプルで旨し。

コージーコーナーのケーキもあって
わーいわーい\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/




・・・うえーん、来年はいい加減見栄張って日にちずらすのやめようー
ヽ(;▽;)ノ

大変美味しいと御好評いただいている
我が家のはぜかけ米コシヒカリ!


ご注文いただいたお米は丁寧に箱詰めしてお送りしています。



新米、コシヒカリシールと、定番我が家のお米冊子を入れて。

今年は贈り物にして下さった方も数名いらっしゃいました。ありがとうございます。
とれたてピチピチの新米お送りしましたよ!

お買い求めくださった皆様、本当にありがとうございます。
はぜかけは大変な作業ですが、この手間があるかないかではお米の味は確実に変わってきます。
お買い求め下さる方の美味しいという一言が、来年も頑張って美味しいお米を作ろうという励みになります。
m(_ _)m

お買い求めくださった方の箱にしのばせておく、
お馴染みお米冊子2015が完成しました~!!

お米について一方的に熱く熱く語る
でも、我が家のお米のヒミツ(?)がよくわかる一冊となっております。

とりあえず一ページめから徐々にアップ!

ワードからjpgへの加工はフォトショップを使わないといけなくてめんどいのでのんびり。

クリックで大きくなります。

お米冊子2015-3pdf-1


大好評!!平成27年産佐久産(旧望月区)はぜかけコシヒカリ
まだまだ販売中でございます!!

ご注文は
asakome1@yahoo.co.jp
まで、メールにてご連絡くださいませ。
現在は籾の状態で保存しておりますので、
12月に入ってからのお歳暮シーズンには精米したての美味しいお米を送ることもできますよ!

雨が降る前に、稲刈り終了。
\(ˊᗜˋ*)/


盗作とか模倣とかパクりとか

忘れていましたが私は自称イラストレーター自称漫画家でございます。


以前野うさぎカレンダーを作っていた時に、
たかだか12ヶ月プラス表紙の13枚のイラストを描くのにウンウン唸っておりました。


ある年のある月のカレンダーのイラストで、
南国っぽいものがあるんですけど、

そのイラストのイメージとか、色付けとかを、
家で使ってるのれんのイラストを参考にして描きました。

あくまで参考程度ですが、
そんなにあちこち出回ってるのれんじゃなさそうだし、
当然カレンダーもそんなに売れないし、

結果的には似てるな、とはなるんですけど、

でも、そののれんとカレンダーを両方見たことある人はほとんどいないので、
「あら、可愛いイラスト」
くらいの出来で、そこからどうこうって事も特にありませんでした。
あまり考えずに作りましたです。
私のオリジナルには違いないし。


イラストや漫画を描く時、このポーズってどんなんだろ?って時には、
例えば「ピッチャー フォーム イラスト」とか検索して、イメージ通りのものがあればそのポーズをうさぎーにさせてみたりします。
ハロウィンのイラストとかも、検索してなるほろ、

それでも自分で描くんですけど。




また、とある会社のポスターのデザインの一部を何回か作らせていただいた事があるのですが、

初期の頃は、「こういう画像探して」という感じの依頼で、

例えば走る動物、とか、ジャンプ!する動物、清潔感のある自然の画像などなど
ネット上で探して、たくさんたくさん探して、それを提出し、
「じゃ、これ」とゴーサインが出てからその画像の出典元へ行き使用許可を取り。。


その後、自分のイラストを使ってもらえるようになりまして、
でもイラストの中に「私の下手イラストではなく、ホンモノぽい金メダル」をいれたい、とか思った時、
フリー素材ではしっくりこないときは有料素材を買ってきて使っていました。

この、あれこれ許可を取るというのは指示されたわけではなく、
普通に当たり前の事のような行為としてしていたわけでして。


その後、その会社に限っては、自分も仕事いただいてた関係もあって新聞に広告が入ってるとよくよく眺めて、
ある時のチラシに、「イメージキャラの何とかチワワくん」
と犬の写真があって、このチワワの写真・・・とちょっと調べてみると元の画像がきちんと他所のブログとかにあって、
つまりその会社のオリジナルでは当然ないわけで、
「コレ、許可取ってあるのかなあ・・・無さそうな気がするなあ・・・」
とか思ってみたり
ある時は白犬の写真ドーン、とかね、これどうなの的な。


ただ、そこをいちゃもんつける人なんていないわけです。

その権利のある人が、それを見ないから。
そんなに全国的にメジャーなものを作ってるわけではないから。そんなに多数の人がそれを気にすることがないから。

私のカレンダー然り、です。



厳密に言うとどうなの?って法律あんまり詳しくないからなあ・・・そこはすみません。

ただ、多分そういう事が、
今はいろいろ当たり前に起きている事で、

もしや私のブログの稲刈りの画像は
それなりに農村をイメージした写真を欲している方によりどこかのその方のコミュニティの中だけでしか目につかないような場所で使用されている、かも、しれないし、そんな事は知る由もないのでございます。



先日、鶴舞う形の群馬県(仮)という
群馬のイメージソングを作って、

ま、何やってんだ、って話ですけど。

「よしよし、こりゃよく出来たぞ、誰か編曲?みたいなのできる人にちゃんとした曲にしてもらってYouTubeで踊りながら流すとか、メジャーへの道?!俺神?!」と、1人で盛り上がっていましたが、

ある日ケーズデンキでぷらぷらしてたら店内で流れるケーズデンキの歌的なものが
鶴舞う・・・(仮)の出だしのメロディそのまんまで

こりゃーあかんわーメジャーデビューないわーとこれまた1人でトホホ。

別にケーズデンキの歌なんて知らなかったし、意識した事無いし。

いわゆる、パクりですか?そんなんしたつもりないけど、これで有名になろうとしたら(ま、なれないんですけどね)
パクりだーと言われるの必至なわけでして。




多分、意識してなくても、
似ちゃうことはあると思います。



そして、意識して、人のものを使っちゃうことも、あると思います。




ただ、小さな小さなコミュニティの中でなら、って話であって、


そういう事と、世界的なイベントで起きている事は比べちゃいけないと思うのですね。




ましてやオリンピックのエンブレムレベルの話。


そんな事言い出したらデザインなんて出来ないよ、とか、
模倣はみんなやってる、
揚げ足取りだ、とかではなく、
そこはそれできちんとしないと。

少なくとも許可なく人の写真を使うのはいかがなものかと思います。
デザインが似るのは、仕方ないかもしれないけど。
それぞれ別の話ですよね。


ただ、デザイナーとして、こんな一大イベントに関わることができるなんて、
大変誇らしい事で、一生ものの経験だと思うのです。
そんな時こそは、デザイン業界の常識云々ではなく、細かい全ての事に全力で取り組み、パーフェクトにやり遂げてやるぜ!くらいの意気込みがあって当然ではないでしょうか。



あのさー、私が友達の結婚式のパンフ作るのにブーケとかの拾い画使うのと訳が違うんだから。


某インターネッツ掲示板の人達も、
線引きちゃんとしないでやいのやいの言うから、ただのいじめっ子になっちゃってますよ。
全部まとめて悪口みたいになると、せっかくいい所指摘してる意見も、
ただの悪口に埋もれちゃいます。

みんなね、ちゃんとしましょうよ、と言いたい。


この中で1度もコピー&ペーストをした事が無いものだけ、この件に石を投げなさい、

じゃねーよ。
土俵が違うだろーよ。


と、一般国民のブログですから。好きに言わせて。はい。





高崎線、湘南新宿ライン遅延ツイートが増えています、という通知がスマホにアホほど来る件。

中高年!!!

そんな綾小路きみまろさんの声が聞こえる今日この頃。

最近群馬から東京方面の通院多いんですが、



(泣)



湘南新宿ライン遅延多すぎですけど何かあるんですか?
それともこれ、そんなに毎日遅れるのかしら?


ドキドキしながら乗るいなかっぺです。
たまに乗るのに、遅延は勘弁してけろ。


ちなみにうちの親は、
ばあちゃんの法事で湘南新宿ライン乗ってグリーン車両いっぱいなのにグリーン車両に乗ってしまって金取られるシステムに
やられてしまって湘南新宿ラインと言葉に出すと
あああの・・・ヽ(`Д´)ノムキーとなります。
私が、「楽だからグリーンがいいよ。」とか言ったのがとにかく悪いんですが、、、
あの、座れなくて課金は何とかならないかなあ。
田舎もんが両親都会に送り出す時はちょっと考えてしまうだな。

新幹線ならいいんだけどな。

まあ、好きなこと言っていいのが自分のブログなんで、
何とでも言わしてけれ。




↑今日。

↓おととい。






うーん。(ー'`ー;)

暑中お見舞い申し上げまっする。

鱈は是非!!!

久々の魚。

最近ハマってるのは、真鱈自分捌き。


もうね、真鱈は自分で捌けっ!!!と叫びたい的な。。



しまった、魚丸まる状態の写真なし。

本庄鮮魚センターで580円。

時々白子も入ってます。今回はないな。



【グロ注意】とか書いたほうがいいかな?
捌いてる途中はスプラッタ。



タラとか、魚屋さんで売ってるの、ぶつ切りになっててお鍋にした時に骨が食べにくいでしょう、
だから、自分でさばいて骨骨したところをが無いようにしちゃうんです
(*´∀`*)
魚なれてれば簡単よ~内臓ちょいグロだけど。

ほれみれっ!!!こんなキレイにできたよ~。
これならお鍋でも、フライでも、とっても食べやすくできるよ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

これで580円、って言えばちょっと納得でしょう。



あらはたら汁?たらのあら汁?どっちや?まあ、お汁にするのだ!!!
鍋いっぱいできるよん✩

まーで、色気のない写真。。だって、具を持ち上げながらシャッター押せない
(´つω・`)シュン

というわけで、最近は鱈は自分で!!のワタシでした~。
寒いし湯豆腐にタラ(*´Д`)

こんにちは!!

今日も元気に新米の宣伝をさせていただきます!

今年の新米、まだまだございます!(あと60キロほど)どうぞお買い求めくださいませ
ご注文はasakome1@yahoo.co.jp までご連絡お待ちしております。

さて、美味しいお米をまとめてお安く買いたいわーというお方に、
25年産米、籾で保存してあるのでいつでも精米したての美味しさ!
こちらを、白米限定ひと袋(25キロくらい)9500円で販売いたします。こちらは送料梱包料精米代など全部込です。
来年三月までの間なら、お好きな時でご連絡頂き次第即精米、即お送りいたします。
限定3袋です、ふた袋以上ご注文であれば、3月以降の対応もいたします。
はぜかけのコシヒカリがこのお値段!!
たくさんお米を食べるご家庭であれば、とてもお得です✩
こちらも併せてご検討くださいませ!!

【25年産米完売いたしました。新米はまだ在庫ございます】





ブログにコメントありがとうございます☆

たくさんのコメントありがとうございます☆
楽しく読ませていただいてます、全部にお返事は出来ないかもしれませんが、
ぼちぼちお返事も書かせていただきますね。

先日もお話しましたが、結構な時間ドタバタしていて
こうしてブログを書いたりのんびり漫画を描いたりすることができませんでした。

今年のカレンダーも、ちょうど作りはじめくらいから忙しくなってしまって、
7月分までしか作れなかったので商品化せずじまいです。
(買って下さる予定だった皆様、申し訳ありませんでした)
一つ、実家においてありますが親に「もうすぐ終わるんだけど」と言われてます。どうしたらよいのだ・・・。

最近は素人家庭菜園マイ畑ネタばかりになっちゃってますが、
あまり気負わずのんびり好きなことを書きながら、うさぎ漫画も再開させていきたいと思います。
今後ともよろしくです☆

こんばんは!!

みなさんこんばんは~

お久しぶりです、
お元気ですか?

先日、石川県の猫パパさんの飼ってくれている猫「ちびこ」が死にました。
猫パパさんが寝て、起きたら冷たくなってたそうです。
健康診断もしてて、特に問題もなく、死因は老衰。
安らかとしか言いようがなかったそうです。まだそんなに婆ちゃんじゃなかったんだけどなあ。
もう何年も前に交通事故で死んでしまったサリー(ポメラニアン)のお墓のある片山津のお寺で
供養してもらいました。

私はですね、この三年間ほぼ毎日顔を見て、あれこれ身の回りのお手伝いをしていたおばあさんが
三月に亡くなりまして
それも結構急で、
彼女の入院期間も含め半年近くぼさっとしていました。

四十九日が過ぎるまで、と思っていましたが、五十日目が何になるのさって感じです。


さて、最近少し落ち着きました。

先日実家の田植えもおわりました。
自分で二坪ほどの土地を借りて畑やってます。
引っ越して群馬県民になりました。お金使いたくないので安いとこ移ったんです(笑)


また寄付も募ります(住所変わったんで、送ってくださる方メールください)
梅も漬けます。
干物も作ります。
大事で面白いパパママが元気でいるし漫画描きます。

とにかく時間は過ぎていきます。

何かしてても何もしてなくても、時間だけは過ぎていきます。


日記。。

今日から2月なんですねえ

1月はあっという間に過ぎていました。


↑と、ここまで書いて保存してあった。ネタがなかったのだと思われ。。

カレンダーその後



只今頑張っております☆

よってその他の事を怠けております(笑)

今年はカルタっぽく仕上げる感じ。
ただ、これだといつもの壁掛けが作れないんだよなあ。イラストの形の関係で。
わかってて始めたけどなんか悔しい。

お子様が喜ぶかもしれないヘタゆるカレンダー。
子どもがいないので親のために作ろう。。あひゃひゃ。



一日に3日分くらいできるなあ。
余裕持って、
5日あればなんとか。

。。。ならないか。グズだし。

大きい田んぼは必死で稲刈りなので遊び心のカケラもありませんが、
その後にかかる小さい田んぼは多少気持ちに余裕が出来るので

稲刈り、はぜかけの様子を撮影してみました。

この作業を半日でやるので、かなり頑張ります。

頑張ってる様子を表現するのにかなり早回しですがご了承くださいませ
(*´ω`*)
後でのんびり版こさえます。

お米買ってくださーい♪





↓もっと!うさぎ漫画が読みたい方は↓こちらをクリック☆



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

3つのblogランキングに参加しています!

↑↑↑それぞれ毎日1クリックでランキングとやる気がぐんぐん上がります!!あまロスな作者に愛の手を!!!!!

おしらせ

一個前の記事に野うさぎまんが141追加です
(*´ω`*)

過去の記事をちょっとづつ書き直してまあす
(´∀`)

http://escape.happy.nu/bunan/

誰か解けたら教えて
(つд⊂)

追記:天才に助けてもらってクリアだよう~
(*´▽`*)
ありがと~

つぶやき

ま、まさか今日はメリークリスマスなのか。。。

届け!!!!

121008_214319.jpg
こんな風に送ります☆

皆さまからご寄付いただいた商品券や図書カードは
お手紙とイラストカードを添えて、
どこかの児童養護施設へ送らせていただきます。

今後も寄付活動は続けていきます、
どうかご協力おねがいします。

【ご寄付のお願いについて】

野うさぎ寄付活動について

ご協力お願いします☆
↑こちらで寄付先一覧やうさぎご当地イラストご覧いただけます。


↓もっと!うさぎ漫画が読みたい方は↓こちらをクリック☆



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

3つのblogランキングに参加しています!

↑↑↑それぞれ毎日1クリックでランキングとやる気がぐんぐん上がります!!明日も頑張ろ!!!

お礼

野うさぎ倶楽部では、児童養護施設への寄付活動を行っております。

先日より、寄付活動に使わせていただく商品券や切手などのご寄付をお願いしております。


早速、数名の方より温かいご支援をいただきました!!!!

まずは取り急ぎお礼まで、本当にありがとうございます!!!!!

すぐに各地の施設へ、うさぎカードと手紙を添えて送りたいと思います。

また、送り先などもわかるように、お力を貸して下さる皆様にもご安心いただけるような「目に見える寄付活動」
ができるように今後いろいろ工夫していきたいと思います。
(本当に個人での活動のため、送り先にむらができてしまうことはご了承ください)

切手、商品券、未使用テレホンカード、図書カードなどが、もし手元にございましたら
是非ご寄付お願いいたします。

また、「こうしたらどうか」などのご指摘も是非メールなどにてお寄せ下さいませ。
(図書カードやテレフォンカードなどは読者の方々より教えていただいたものです)

野うさぎ寄付活動について

野うさぎ倶楽部 寄付活動について

野うさぎ倶楽部


↓もっと!うさぎ漫画が読みたい方は↓こちらをクリック☆



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

3つのblogランキングに参加しています!

↑↑↑それぞれ毎日1クリックでランキングとやる気がぐんぐん上がります!!台風が近づいてますね、何事もありませんように。。。

未使用切手、商品券のご寄付のお願い②

ブログ読者の方より、「寄付の費用を集めるのならこういう方法もあるよ」
といろいろ知恵を授けていただきました。ありがとうございます!!


先日の

未使用切手
商品券
図書券・図書カード

に加え、

書き損じ郵便はがき
未使用テレホンカード

も、もしお譲りいただけるようでしたら是非よろしくお願いいたします!!!

問い合わせ下さった皆様、ありがとうございます。

個人での活動につき不手際もあるかと思いますが、皆様からの優しさを
どこかの子どもの笑顔に変えることができたら、そんな気持ちで頑張ります!!

未使用切手、商品券のご寄付のお願い

使っていない切手、商品券等をお譲り下さい!!!

野うさぎ倶楽部では児童養護施設への寄付活動を行っています。

そこで、もし余っている切手(未使用、何円のものでも結構です)や商品券(JCB,VISA限定)、図書券・図書カード、未使用テレカなどがありましたら是非寄付活動の費用に充てさせていただきたいのでお譲りいただけませんでしょうか。

野うさぎ倶楽部で行っている寄付活動は、個人ということもありまして少額・小規模です。
どこかの子どもの、ほんの少しの笑顔の素になればいいな、と思って活動しております、

どうかご協力お願いいたします。


送付先 (9月19日現在)
〒367-0043
埼玉県 本庄市 本庄東富田郵便局留
土屋 順子 

(必ず郵送にてお願いします、このまま書いて投函していただけば届きます)

問い合わせメールはこちら
nousagiclub@yahoo.co.jp

↓こんな感じで、商品券にイラスト・お手紙を添えて送っています。
送付先はランダムで、ネットなどで見つけた施設にお送りしています。

DSC02481_20120919163032.jpg


↓もっと!うさぎ漫画が読みたい方は↓こちらをクリック☆



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

3つのblogランキングに参加しています!

↑↑↑それぞれ毎日1クリックでランキングとやる気がぐんぐん上がります!!まだまだ暑い!!

猫は草を、食べるのか!?

下書き中☆

暑い日が続きますね。
こう暑いと食欲もなくなってきてしまいませんか??

b4806062.jpg

まあ、みーこさんがこう思ってるかはわかりませんが。

猫は草を食べます。

今夜は軽めに、シーザーサラダ・・・はお母さんが出してくれないからその代わりに草にしましょ。

ってわけではなく、身体をぺろぺろして胃にたまった毛を吐き出すために食べるんだそうで。


猫飼ってる人にはわざわざ話題にすんな的なネタかもしれませんが、
そうでない方には結構新鮮なお話だったりするのではないかしら☆

みーこも食べますよ~☆
お父さんがうまい事食べさせていました。

101a5203.jpg

むしゃむしゃ食べてたので撮影・・・




うおー!!撮りはじめたらやめちゃいやんの!!

それでは、美味しそうに食べてる写真をば。

3b4c54c4.jpg

ちょっとコワ顔・・・(笑)





PC用メガネってどうなのさ


最近いつもかけてるメガネはこれ。PC用です。

PC長時間でも疲れなくなった。。。と知り合いの方は言ってました。
私はPC長時間でも疲れを自覚しないので逆にいいかもね。




セブンイレブンでワンピースが当たったじょ

120604_185337.jpg

セブンイレブンでたまにやってるくじ引き、
あれ結構当たるから好きなんだけど。

昨日も二回引かせてもらって、一枚は野菜生活が当たってやったーと思ってたら、もう一枚も当たってたらしく
(野菜生活の商品写真が見えてテンションあがったのでもう一枚はよく見てなかった)

店員さんが鼻息荒く出してくれたのがこれ。

「ワンピース プレート・グラス ルフィ&チョッパー名言ボイスぬいぐるみセット」

うぬー、ワンピース大好きだったら小躍りレベルなんだろう、、、
読んだことないのが残念でならない。

よく知らないのでネタにもならないぜえ~
(まだスギちゃん)

開けずにワンピース好きが現れるのを待つことにしよう。


↓もっと!うさぎ漫画が読みたい方は↓こちらをクリック☆



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

3つのblogランキングに参加しています!

↑↑↑それぞれ毎日1クリックでランキングとやる気がぐんぐん上がります!!うちの両親はクジ引きたいから日用品買いにもついセブン行っちゃうみたいだぜ~ってしつこいか、な作者に愛の手を!!!

ちょい前記事画像


複眼RSS
Powered by 複眼RSS

作者プロフィール

望月うさぎです☆

野うさぎ倶楽部

Author:野うさぎ倶楽部
生息地:長野県の山・群馬県の田舎の方
好物 :お酒・炭水化物・濁り湯
趣味 :温泉・魚をさばく
特技 :鯵の開き
夢  :うさぎ漫画でみんなをシアワセにしる

和歌山の双子パンダ桜浜・桃浜ちゃんの名付け親になりました!

ようこそ♪
まったりうさぎのイラストや漫画を描いて、売ってみたり、upしてみたり・・・趣味の世界です。

売上金などを主に捨て犬猫の保護活動をされている方に寄付してみたりしています。
どこかで誰かがうさぎを見て笑顔になってくれたら・・・
元気の素目指してのんびり頑張ります。

【野うさぎ倶楽部の活動】

①野うさぎ漫画を描いてupする
②自作の野うさぎグッズの販売
③売上をどこかへ寄付
④ブログ(ここ)を書く、ここからお友達の輪を広げる
⑤実家(佐久)のはぜかけ米を売る
⑥畑を耕して野菜を作る

などなどです、何かご協力いただける方がいらっしゃいましたらどうぞご連絡くださいませ。

最近の記事+コメント

電子野うさぎ書籍

PCからだと楽しい野うさぎ漫画が本ぽく読めます☆

登場人物紹介☆

人物・・・?
野うさぎと楽しい仲間達の紹介です♪

写真

【うさぎー】
こうみえても♀
やるきまんまん臨戦態勢!
武器はなぜかフォークとナイフ。
お酒大好き。
芋虫毛虫大嫌い。

写真

【けーこ】
甘味大好き
ゲーム大好き
好き嫌い多し。
天敵はカエル。

写真

【さくらちゃん】
ケイバ好き。
人嫌いだがうさぎーとけーこには懐いている。
ぼんやりしている。

写真

【うさ父とうさ母】
天然。

カテゴリ

今日のアンケート

ご協力おねがいします☆

ようこそ☆

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

野うさぎ漫画一気読み

大好評野うさぎ漫画
一気に読んじゃってください☆

【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【7】 【8】 【9】 【10】
【11】 【12】 【13】 【14】 【15】 【16】 【17】 【18】 【19】
【20】 【21】 【22】 【23】 【24】 【25】 【26】

バナナが来たぞ!編

【27】 【28】 【29】 【30】 【31】

畑のうさぎ編

【32】 【33】 【34】 【35】
【36】 【37】 【38】

うさぎー酔いどれ編

【39】 【40】 【41】 【42】 【43】

熱闘!おこた編

【44】 【45】 【46】

大人気!〇屋ラー油編

【47】 【48】 【49】 【50】

カレンダー大奮闘編

【51】 【52】 【53】 【54】 【55】

【56】 【57】 【58】 【59】 【60】
【61】 【62】 【63】 【64】

うさぎさんとどじょうくん編

【65】 【66】 【67】 【68】

うさぎと秋の田んぼ編

【69】 【70】 【71】 【72】 【73】 【74】 【75】 【76】 【77】 【78】
【79】 【80】

カニ解禁!!!編

【81】 【82】 【83】 【84】

冬タイヤ装着!!編

【85】 【86】 【87】 【88】

バジルってなんだ?編

【89】 【90】 【91】

あきっぽうさぎ編

【92】 【93】 【94】 【95】

うさぎとカレンダー編

【96】 【97】 【98】 【99】 【100】
【101】 【102】 【103】 【104】 【105】 【106】 【107】

うつ病チェックをしてみよう!編

【番外】

【108】 【109】 【110】
にほんブログ村 漫画ブログへ
ランキングUPのために!!
↑↑一日一押しお願いします☆
迷惑はかかりませんです。

リンク

殺処分0を目指して!

わんちゃん猫ちゃんの里親募集サイト様へのリンクです!
いつでも里親募集中さま
いつでも里親募集中

群馬わんにゃんネットワークさま

群馬わんにゃんネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング!のランク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR