fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

野うさぎ漫画75(2011うさぎ稲こき3)

nouusagi75

さあ、そろそろみんな稲作してみたくなってきたかな~☆



↓もっと!うさぎ漫画が読みたい方は↓こちらをクリック☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ絵・うさぎ漫画へ
にほんブログ村

blogランキングに参加しています!

↑↑↑毎日1クリックしていただくとやるきまんまんになります☆☆☆

関連記事
スポンサーサイト



Re: 蝉の抜け殻ブローチ

スナック菓子のノリなんかな・・・
(うさぎー)

> 蝉の抜け殻は、カラスくんたちが食べに来る!
>
> と、寮のおじさんが言っていました。
>
>
> でも、今のカラスはもっと美味しいものを食べてるから
> 食べないかな?
>
> なんか、急に冬っぽくなってきたね。。。

蝉の抜け殻ブローチ

蝉の抜け殻は、カラスくんたちが食べに来る!

と、寮のおじさんが言っていました。


でも、今のカラスはもっと美味しいものを食べてるから
食べないかな?

なんか、急に冬っぽくなってきたね。。。

Re: No title

ま、まさか私が手伝ってないだけかっ!?と慌ててお母さんに聞いてみたら、
今は真夏に田んぼ入ることはほとんどないんだって。
最近の夏の日差しは半端ないし、じいちゃんのためにも除草剤バンザイ。
(うさぎー)

> 稲扱きかあ
> 懐かしいなあ
> 子供の頃よく手伝わされたなぁ
> もうお米作ってないからやることもないだろうけど・・・
> 思い出したけど真夏も長袖着て田んぼの雑草取り手伝わされた記憶が・・・・(郷愁)

No title

稲扱きかあ
懐かしいなあ
子供の頃よく手伝わされたなぁ
もうお米作ってないからやることもないだろうけど・・・
思い出したけど真夏も長袖着て田んぼの雑草取り手伝わされた記憶が・・・・(郷愁)

Re: いやはや…

そういえや確かに田んぼって真夏に作業無いのは救いだなあ~
(うさぎー)

> 大変な格好で
> 夏日のような日だったら暑くてかなわん事でしょう

いやはや…

大変な格好で
夏日のような日だったら暑くてかなわん事でしょう

今週末・・・!

今週末に、我が家も稲こきです。

お手伝い、お願いします。
ご褒美は、体で払います。


今週末・・・!

今週末に、我が家も稲こきです。

手伝い、お願いします。
Secret

作者プロフィール

望月うさぎです☆

野うさぎ倶楽部

Author:野うさぎ倶楽部
若い時にやってたブログがそのまま生き残り、
ご本人はただのおばさんになりましたが私は元気です
痛くたっていいじゃない、若かったんだもの
ええもう自撮りはしませんよ。。

生息地:長野県の閉ざされた山出身・群馬県の突風直撃村在住
好物 :チョコ・濁り湯
趣味 :温泉・魚をさばく・車中泊旅・二胡
特技 :鯵の開き・梅干し
職業 :カプおかみ
家族 :猫4 ハイパー夫1


和歌山の双子パンダ桜浜・桃浜の名付け親です

【野うさぎ倶楽部の活動】

①野うさぎ漫画を描いてupしていた
②自作の野うさぎグッズの販売をしていた
③売上をどこかへ寄付していた
④ブログ(ここ)を書く、ここからお友達の輪を広げていた
⑤実家(佐久)のはぜかけ米を売る、これは今も。
⑥畑を耕して野菜を作り販売

などなどです(ほぼ過去形)、何かご協力いただける方がいらっしゃいましたらどうぞご連絡くださいませ。

最近の記事+コメント

登場人物紹介☆

人物・・・?
野うさぎと楽しい仲間達の紹介です♪

写真

【うさぎー】
こうみえても♀
やるきまんまん臨戦態勢!
武器はなぜかフォークとナイフ。
お酒大好き。
芋虫毛虫大嫌い。

写真

【けーこ】
甘味大好き
ゲーム大好き
好き嫌い多し。
天敵はカエル。

写真

【さくらちゃん】
ケイバ好き。
人嫌いだがうさぎーとけーこには懐いている。
ぼんやりしている。

写真

【うさ父とうさ母】
天然。

カテゴリ

今日のアンケート

ご協力おねがいします☆

ようこそ☆

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

野うさぎ漫画一気読み

大好評野うさぎ漫画
一気に読んじゃってください☆

【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【7】 【8】 【9】 【10】
【11】 【12】 【13】 【14】 【15】 【16】 【17】 【18】 【19】
【20】 【21】 【22】 【23】 【24】 【25】 【26】

バナナが来たぞ!編

【27】 【28】 【29】 【30】 【31】

畑のうさぎ編

【32】 【33】 【34】 【35】
【36】 【37】 【38】

うさぎー酔いどれ編

【39】 【40】 【41】 【42】 【43】

熱闘!おこた編

【44】 【45】 【46】

大人気!〇屋ラー油編

【47】 【48】 【49】 【50】

カレンダー大奮闘編

【51】 【52】 【53】 【54】 【55】

【56】 【57】 【58】 【59】 【60】
【61】 【62】 【63】 【64】

うさぎさんとどじょうくん編

【65】 【66】 【67】 【68】

うさぎと秋の田んぼ編

【69】 【70】 【71】 【72】 【73】 【74】 【75】 【76】 【77】 【78】
【79】 【80】

カニ解禁!!!編

【81】 【82】 【83】 【84】

冬タイヤ装着!!編

【85】 【86】 【87】 【88】

バジルってなんだ?編

【89】 【90】 【91】

あきっぽうさぎ編

【92】 【93】 【94】 【95】

うさぎとカレンダー編

【96】 【97】 【98】 【99】 【100】
【101】 【102】 【103】 【104】 【105】 【106】 【107】

うつ病チェックをしてみよう!編

【番外】

【108】 【109】 【110】
にほんブログ村 漫画ブログへ
ランキングUPのために!!
↑↑一日一押しお願いします☆
迷惑はかかりませんです。

リンク

殺処分0を目指して!

わんちゃん猫ちゃんの里親募集サイト様へのリンクです!
いつでも里親募集中さま
いつでも里親募集中

群馬わんにゃんネットワークさま

群馬わんにゃんネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング!のランク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR